LED照明・イルミネーション販売| EFFECT MEIJI Corp.

LED照明・イルミネーション販売| EFFECT MEIJI Corp.

よくあるご質問

X-ECO のよくあるご質問(FAQ)のページです。お客様からよくいただくご質問にお答えします。

即注文はできませんか?
即注文はできません。
個口数により送料が変動するため、必ずお見積もり依頼をいただいてからのご注文となります。
納品書が欲しい。
商品に金額未記載の納品書を同梱しております。
金額記載の納品書につきましては、マイページ内【注文履歴】よりダウンロードいただけます。
必要なオプション品や電源などがわからない。
お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
その際、該当商品の品番も併せてご入力ください。
同じ商品を再度注文したい。
マイページ内【注文履歴】の再発注ボタンより再度ご注文いただけます。
カートに入れるボタンがない商品が購入したい。
オープン価格のため、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
その際は、該当商品の品番も併せてご入力ください。
送料はいくらですか?
個口数により変動しますので、お見積り依頼の回答メールにてお知らせいたします。
見積もりの有効期限が知りたい。
お見積もり依頼をいただいてから31日間有効です。
マイページ内【見積履歴】より、詳細な有効期限がご確認いただけます。
商品の送り先と納品書の送り先を別にしたい。
納品書は「商品の送り先(商品に同梱)」もしくは「購入者(マイページからダウンロード)」のみ受け取れます。
また、商品に同梱されている納品書は金額未記載のものとなりますのでご了承ください。
間違えて購入してしまいました。
お客様都合でのご返品は承っておりません。
初期不良が見られる場合どうしたら良いですか?
お届けした商品が不良、破損していた場合、保証期間に応じて返品交換を承ります。
※保証のない商品に初期不良等がみられる場合は、7日以内にご連絡をいただければ返品交換を承ります。